忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[236]  [237]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飲み会の後「私の家はこちら側だけど、送っていく?」って尋ねるような気づかいが出来るタイプっていうか。
(最初にこちら側と提示しておくことで、相手に「反対側だから遠慮する」という角の立たない断る選択肢をさり気なく与えるテクニック)

いやランドルフここまで気遣い出来るかなー。出来るよ多分。


オルハンとキルシュとシナンとムスタファだったらムスタファが一番女にモテるけど、
ムスタファとランドルフならランドルフの方がモテそう。


一日一記事を目指したけど、そういうのに捕らわれてはいけないと思ったので思う存分さぼることにした。
 

ムスタファはシナンのままでいる気は全くなかったからイフとしてすら成立しないんだけど、このおとぼけ主従が国外に行ってそのまま二人で旅を続けていたら、それはそれで噛み合わなくて楽しそうだなーと思う。
ランドルフは全てにおいて大雑把だしシナンはやや神経質なので「私が全てやるので主様は座っておいてください」(お前余計なことするな黙ってろ)って言いながら不本意だけどランドルフの世話を焼くんだよ。
ランドルフはランドルフで1から10まで全て自分でやりたいシナンに対して譲ってやってるって感覚があって「もう少し感謝しろよくそが!」って思いながらも、なんかもう考えるのはめんどくせぇや…って諦めていく。飼いならされてる~~~。

でもランドルフの気性的に全てやらせて自分は何もしないっていうのは性じゃないだろうから、やっぱりシナンに譲ってやってるんだよ。ランドルフは大人なんだよ。

拍手

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]