忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お題:青 青っていうか……。ことごとくお題に沿ってないな。


お題が青だったから安直にも背景を青に塗ったんですけど、いつもと違って青だと目に優しくねーなーって思って服塗ってたらなんか塗り絵するのが久しぶり過ぎてえっ??ってなりました。
……えっ??



私は地図を見るのが好きなんですけど、自分が歩いている時東西南北のどちらに向かって歩いているのか大体分かります。
頭の中に地図があって、ドラクエみたいに自分をその中に入れるっていうか。
方向音痴な周囲の人たちは方向とかじゃなくてどこをどう曲がるとか道順で覚えてるみたいで、例えて言うなら私がドット時代のドラクエなら方向音痴の人はそれから進化したFF7位の感じなんだろうな。ドットと違って画面酔うし迷いやすかったよな……。
果たしてこのネタは通じるのか。


旅行先でも迷うことはあんまりないのですが、京都の碁盤目は迷う。
なまじ整然としているから地図上のどこにいるのか把握しづらいんですよね。
反対に道順で把握する人は京都は迷わないのかもしれない……???
何の話をしているのか分からなくなってきました。





拍手

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]