忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[240]  [239]  [238]  [236]  [237]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャムハトのその後はみんなで想像してみてね!
ちなみに私は政治犯として流刑で島流しにあっているけど持ち前の能力でなんでも生成してバカンスしてるオチを妄想してるよ。
偶にエンキが面会に来て一緒にきゃっきゃして「そんな頻繁に来んなや……」って言われてるよ。
そこでは政治と野球と宗教の話は禁句だよ。
嘘だろ……。


※公式ではないのでほんと皆自由に想像してみてね!!!!
 
 
シャムハトの能力は物理の力を利用しているから魔法よりは錬金術に近いです。
化学です。
文系のエンキよりも式を作るのははるかに上手いので術もシャムハトの方が達者っていうなんかよく分からない設定です。でもエンキも理屈は知ってるし全くノータッチではないので出来ると言えば出来る。エンキ程ではない。






拍手

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]