忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新しようと思っても悩むこと数時間。
昔は毎日更新していたし、なんだったら一日二回も書いていた日もあったんですが……。

話のネタを作ろうと言うことで、先日ツイッターにアップした『ツァーリの婿』をピクシブにアップしました。




とある成り上がりの話です。サンプルをこちらの無題の方に4ページほど以前からアップしているものです。ほぼあんな感じのギスギスした雰囲気です。

以下つらつらと。


拍手

PR

お気に入りのインテリア雑貨屋さんがあります。
私はペイズリー柄とかエスニック柄が大好きなんですが、こういう柄って一つ一つ存在感があるので考えて買わないと部屋全体が胡散臭い感じを醸し出してしまいます。

そこのインテリアショップはそのバランスが上手いのか「何となくおしゃれ」感を出してくれます。
良き……。
いつもセールをやっていて、半額の値段で購入することが出来ます。
静かな感じで、ゆっくり見られるのも良いのですが、実は潰れないか心配してます(要らぬ世話)

流行ってないのかなぁ。いつもセールやってるのが嬉しいけど恐いです。
いつかあそこのインテリア雑貨で欲しいものをコンプリートしたいです。
クッションとか、ラグとか本当に可愛いんだ~。

インテリアと言えば。
私は一人暮らしですが、3人掛け用とかのでかいソファーが欲しいなぁと結構前から思っていますが、そこまで切羽詰まって欲しいわけではないので何となくの願望で終わっています。
購入したら意外と何故悩んでいたのだろうとなるのか、それとも何故買ってしまったのかとなるのか……。
ソファーに寝っ転がってスマフォをいじりながらだらだらしたいんですよ。良いですよね。
可愛いマルチカバーなんかを上にのせて。
そう、私はマルチカバーが好きでついつい買ってしまいます。使いどころがありません。悲しいです。
でも好きな色や綺麗な柄の布を見るのが好きです。とても楽しいです。

部屋をいつか大改造をしてやりたいなぁと思います。

拍手

更新しました。
相互リンクの里見さんとプロットを交換しました。
私がプロットを書いた『シメオンの聖卓』は里見さんのサイトに載っているのでこちらも是非読んでください!⇒http://thor.hiho.jp/


続きから
あとがきとか解説というか



拍手


 
艶めいたものを描くのが昔から苦手で、うひゃあああってなってしまうんですけど、
そういえば今年はエロいのも描こうって目標にしていました。
今年の半分が終わりましたが、全くそんなものを書いてもいませんでした。

もう一つ、今年も他の方の作品をたくさん読んで沢山感想を書くと言うのを目標に掲げていたんですが、それは達成している気がします。

カクヨム使って小説書きました。
『そして彼は手を挙げた』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883278864

架空の中東の政変を軸にしたオムニバス小説です。
良かったら読んでください!

拍手

 
この間「容姿に自信があった女が女児を生んだけど、男の子が良かったからジンに食べてもらおうと思ってジンの住処に置き去りにし、ジンは赤ちゃんは小さくて食べれないからとその子を育てることにした」っていうオタク(主に私)がむせび泣くような萌え疑似親子の民話を読んでしまったんだけど、今考えても萌えるしかない。

続きからメルフォ返信
ありがとうございます!!!


拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]