忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桂離宮おもろかったよ!!!!
んもー説明が面白かった!

ご飯美味しかった。また行くわ。絶対に行くわ京都。
そして来年の一月に北陸に行きます。

夢の!!!!!!!!蟹!!!!!!!!!!

(ノノ)


もう楽しみで楽しみで。待っててね北陸!!!!!!!
らびゅー!!!!!

拍手

PR
今月頭長崎と嬉野温泉に行ってきました。
お肌がつるつるになりました。

10月に京都と出雲に行きます。別々にいきます。
出雲は私が本当に良かった良かった言ってたら母親が私も行くってことになって行くことになりました。
京都にも行くのに財布が大打撃です。
京都は桂離宮に行ってきます。写真取れたらアップします!

拍手

明後日位から長崎行って帰りに嬉野温泉に泊まってくんよ!!ヒュ~!!!!
10月に京都に行って桂離宮見てくる!!!抽選はもう当てたでー!!!^^三^^
楽しみです。楽しみです!!!


あと、創作友達さんが私があまりにもクムが憎い憎いと言っていたら逆に気になってくれたようで
トンイを見てくれ始めました!!!やった!
早く世子様にときめいてくれることを願っています。
クムたんには一緒に憎しみを感じてくれるって信じています。やった!!


拍手

一週間に一回の楽しみが無くなってしまってるんですけど、
そう言えば以前中国ドラマでこんなものを見つけました。



一回だけ観たことが有るんですけど、歴オタの主人公が清朝へタイムスリップ。
そこで女官としての第二の人生を歩み、幾人もの美形公子たちとのラブロマンス……的な
テンプレ通りやなって話だったんですけど、何が凄いって、皆辮髪ですよ。

美形公子たち皆辮髪やで。


それでも何となく見ていた私でも「やべっ///皇子たちかっこいい///」って思っちゃうのって何なんでしょうか。皇子効果?あと異民族のお姫様が凄く可愛かったです。
天真爛漫なおなごは世界を救います。


友人ともトンイで盛り上がった時に「トンイに出てくる男優さん他のドラマでも見たことが有るけど、歴史衣装着て髭生やしてた時の方が遥かにかっこいい」という意見が一致しました。
そうなんですよ!!!!!
 

良く分かんないんですけど、洋服って元々欧米人の服であって、私達東洋人が本当に似合う服って、それぞれの国の服餡じゃないですかね。なんか当たり前の様な事言ってる気がするけど。
歴史衣装に身を包んだ男性も女性も、それだけでスペクタル効果なのか魅力的に見えます……。

拍手

終わってしまいます;ω;


インターネット配信で凄いチマチマみてたんですが、来週で最終回……。
記念にイラストを描きたいんですがいつかけるのか分からず。
クムあざといクムこのガキクム・・・…って言いながらも毎回楽しく見てました。

終わってまうー。・゜ノ<゜・。

私はオクチョンの兄貴が好きでした。
うさん臭い感じが凄く好きでした。
無念な最後で残念ですが、無念じゃなかったらトンイが大変なことになってるのでまぁお似合いの最後だなって思います。
トンイが可愛いけどオクチョンの顔の方が好きでした。
トンイの序盤の王様とのやり取りが可愛くて大好きでした。

トンイー!!!
同じような時代でイ・サンにも手を出してみたのですが
ヒロインの女性が何故モテるのか全く分からなかったので入っていけませんでした。
トンイが終わって寂しくなったら再度みてみようかなーと思います。







拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]