忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編があるじゃないのー!!


私この一作目の夜のとばりの物語

が大好きで、二回ほど映画館に駆け込みました。
この監督のアニメは他に『キリクと魔女』『アズールとアスマール』を見たんですが、どれも好きです´∀`*
私はストーリーでいたらキリクやアズールの方が面白いという人が多いのではないかと思うのですが。
何せ夜のとばりは「お伽噺」なので、退屈な人は退屈だと思うのです。
カタルシスというものがあんまり無くて物足りない。でも、やっぱりオスロ―監督です。ところどころに優しさが散りばめられています。大仰に優しいだろう?って言ってくる優しさじゃなくて、当たり前の優しさって奴です。
で、まぁ、話がそれて。ストーリーで言ったらキリクやアズールとは言ったんですが、この夜のとばりですね、ですね、予告をご覧になっていただけたら分かると思うんですが映像美が素晴らしい。音声が素晴らしい!!ビジュアル面が文句なしに最高なんですよ!!!もうー!!!珍しくパンフレット購入しました。パンフレットも本当に美しかったです^^* 
醒めない夢の方も早く福岡に来てほしいです!!!

続きからお返事です^^
伍子胥感想への感想ありがとうございます~!


>帝釈天さん
>明香さん

拍手

PR
日記の更新が亀過ぎて全く問題は無かったのですが、ここ2~3日ネットが途切れていました。
ネットが遮断されたときにブログの方がお知らせに便利かなーと思ってブログを作りました^▽^

突貫過ぎてデザインが可愛そうです(`∵´;)私はこういうデザインは一件シンプルに見えて凝ってるみたいな自己満足的に改造するのが大好きなので、いつかそうします。

で。宮城谷さんの湖底の城の一巻の感想を書きました。宮城谷伍子胥は超可愛いです。
http://tegaki.pipa.jp/27269/23450801.html

あと韓国ドラマにはまってます(白目)
私、メロドラマってドキがムネムネ来るんですよねー!!!
私の韓国ドラマデビューは宮(http://www.kun-official.jp/kun/)何ですけど、漫画友達の友人から薦められて嵌りました。
これが数年前の話!!!
それから波が来たり来なかったりしてるんですけど、あれは何か、畜生萌えるって何やら恥ずかしさがありますね!!

あとメロドラマと別に私、韓国料理が好きなんですよ。
白ごはんとそれに合う濃いおかずとか大好きなんですが、韓国ドラマに出てくる料理ってどれもおいしそうで!!
韓国料理食べに行きたくなってくる!!

拍手

ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

拍手

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]