忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般参加もしたことがないくせにコミティアに参加しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61351321

新作で書き下ろした『ツァーリの婿』は数年くらい前からもやもや頭の中にあった話で、成り上がり×お姫様という構図になっています。
成り上がりは成り上がるために卑怯な手を沢山使って泥にまみれているので、綺麗なお姫様に対して崇拝よりも嫉妬とか軽蔑とか、どちらかというとマイナスな気持ちが生まれていますが「まぁ良い」と自分の気持ちを抑えます。
お姫様に対してそこまでの熱量を持つ必要がないと思っているからです。
そんな距離感の夫婦ですが、あることがきっかけで少し関係性を見つめなおします。

そんな話でした!


また機会があったらイベント参加してみたいです。
自分の本が売れるのって凄く快感ですね。
楽しかったー。

拍手

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]