忍者ブログ
結構好き勝手書いてるよ 
| Home | Write | 雑記 | 創作 | 質問系 | 返信 | 旅行記 | Other |
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでおなじみのやすみさんがキングダム2期凄いでって教えてくれたんで確認してみたら本当に動きが綺麗になってて、なめらかじゃーんとか思ってたら王賁のサービスシーンが既に終わってるから万寿さん残念だったねとか言うから別に王賁とか好みじゃねーしあんな俺様熱血好きじゃねーしと返したらお家柄やけにプライド高い無理して頑張っちゃってるイタイ子じゃないかって言われてそんなこと言われたら意識するだろうが!!!ってもはや王賁がイタイ子にしか見えずにドキドキしてます。

あと昨日手ブロで仲よくして頂いている亀となでこに会いました。
なでこは思った通り細かったです。
亀は思った通り関西人でした。
予約したはずの店に予約が入ってなくて、迷惑かけたよごめんね!
色々お話出来たけど後半トイレ行きたくなって無言だったことは内緒な。
本当にとても楽しかったー!!!!!
懲りずに機会があったらまたあって欲しいです。

夜のとばりの物語好みって言ってもらえたから、BGMのまとめを貼っときます。てい!!http://matome.naver.jp/odai/2135018583381840501


拍手

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]